<< コミックマーケット75 頒布物一覧 | main | 【舞-MAI-】 等身大タペストリー 受注委託開始!! >>

第6回博麗神社例大祭 頒布一覧

0
    大変ご無沙汰しておりました。
    等身大タペストリーで暴走中の管理人@綾瀬です。
    例によって情報ギリギリですいません。(特に等身大タペ)

    さて、明日の第6回博麗神社例大祭の頒布物を以下に纏めましたので、
    宜しければ参考にして下さい。


    /郡

     1)彩麗-Xirai- 1000円 
     新刊は、冬コミより若干多く持ち込みます。
     恒例の特典ポスター&縦長紙袋もあります。
     
     ただし、ポスター&紙袋につきましては先着順になります。
     新作CDに対して特典グッズは6割程度しか持ち込んおりません。

     これまではCDと同じ数だけグッズも持ち込んでいたのですが、
     搬入数の関係で難しくなった為です。

     当日は、状況によってグッズ&CD共に限定が掛かる
     可能性がございますので、ご注意下さい。

     

     2)射命丸文&犬走椛 等身大タペストリー 7000円
     一応、新作? です。
     そして、頒布価格が激高ですいません。
     少量生産の為、一点物と対して変わらない原価になってしまいました。
     価格が価格ですので、完売することは無いと思います。
     
     サイズは、180cm×65cm ということで、
     通常の抱き枕カバー(160cm×50cm)よりも一回り以上大きいです。
     良くある、ほぼ等身大・・・・・・ではなく、リアルで等身大ですので、
     興味のある方は、ぜひ会場でサンプルをご覧の上、
     宜しければお手にとって下さい。

     製造は、品質No.1と言われているA&J社様に無理を言って
     お願いしてますので折り紙つきです。
     特に発色については、ポスターの時よりも数段上です。
     イラストを描いていただいている植田さんにも、
     逆に発色が良すぎるというご指摘を頂いたぐらいです。

     

    既刊 
      
     3)神凪-KAN-NAGI- 1000円 
     そこそこ持ち込みますので、
     新作と同じかちょっと残るぐらいかと。

     ※特典のポスターと紙袋の頒布は終了しております。

      
     詳細は特設HPにて。


     4)幻奏舞曲-GENSOU BUKYOKU- 1000円
      最後の在庫を持ち込みます。
      けど残ると思いますので、ゆっくりでも大丈夫です。
      
      ※特典のポスターと紙袋の頒布は終了しております。


      詳細は特設HPにて。



     5)雪月花〜SETUGEKKA〜 1000円
      こちらも最後の在庫を持ち込みますが、まず大丈夫です。

      詳細は特設HPにて。


     6)GROUND ZERO 〜TOHOROCK!!2007〜 1000円
      少量ですが、持ち込みます。
      直ぐにはなくならないとは思いますが一応ご注意を。

      詳細は特設HPにて。



     以上です。

     新作の彩麗は、3/8日から、各種同人ショップ様でも
     お取り扱いいただきますので、ぜひそちらも宜しくお願い致します。


     ■ショップ一覧

     ・とらのあな
     ・メロンブックス
     ・ホワイトキャンバス
     ・メッセサンオー
     ・あきばお〜
     ・デジタルステージ
     ・グレップ
     ・COMIC ZIN


     それでは、明日のイベントで皆様をお待ちしております!!


    コメント
    はじめまして!
    明日、行かせていただきます!

    綾瀬さんはオレが守る!(タペストリー的な意味で)


    手に入るとイイナ

    はじめまして
    タペストリーすごくイイですね!
    植田先生の特大イラストを、すんごくすんごく
    拝見したいのですが・・当日行けないんです・・・

    ぜひとも!タペストリーの!委託販売を!お願い!
    します!!

    • TZ
    • 2009/03/08 2:55 AM
    はじめまして。そして例大祭お疲れさまでした。
    まさかというかやっぱりというか速攻でタペストリーなくなってましたね。
    欲しかった・・・
    これは委託に期待するしかない。
    • tsuta
    • 2009/03/08 5:35 PM
    例大祭お疲れ様でしたー。会場でも話しましたが、何とかお会いできてお話できて幸いでしたw タイミングが悪く何度も足を運んでしまいましたが……。スペースで頒布していた方に若干ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

    CDのほうは楽しみに聞かせていただきます。それでは次は夏でしょうか? そちらも楽しみにしています。
    • SaKuRa
    • 2009/03/08 11:24 PM
    例大祭お疲れ様でした〜
    今回初・御邪魔させていただきました!

    タペストリも11時15分頃に完売・・欲しかったな(´・ω・) 私は完敗ですか?そうですか・・

    まぁ、きっと委託してくれると思うので、その際は!と

    それと、緊張していたので買うときにアタフタしてしまい少々ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでしたorz

    今は、ただ骨休めを...
    ・・もう寝ていいんですよね?


    • 夕飯係り
    • 2009/03/09 11:34 PM
    例大祭おつかれさまです!

    初の例大祭だったんですが、すごくよかったですよ!
    CDガンガン聞いてますんで!カコイイ!!

    …でもタペ、買えなかったんです。
    どうしてもほしかったんですが…

    きっと、委託してくれますよねw
    本当にお願いしますww

    本当におつかれさまでした!!
    • しゃけ
    • 2009/03/11 5:34 AM
    お疲れさまでしたーw
    タペストリー完売で泣けました…

    ぜひとも委託をお願いしますw
    • ほいほい
    • 2009/03/11 11:32 PM
    遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした

    タペストリー…
    委託…まってます!
    • へつ
    • 2009/03/16 3:17 PM
    遅くなりましたが、例大祭御疲れ様でした。
    タペストリー販売があるなんて知らなかった〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
    椛好きな自分としては、是非とも欲しいところであります!!
    委託の件、切実に願うばかりです。。。。。。
    • レオ
    • 2009/03/19 1:24 AM
    とらのあなでタペストリー委託申しこんできました!
    ありがとうございます!
    • tsuta
    • 2009/04/02 8:50 PM
    早速予約してきました!
    委託ありがとうございます!
    • へつ
    • 2009/04/03 12:15 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    例大祭6:追い込み中〜開場まではここに。
    たくさん書くと後でまとめるのめんどくさい(´・ω・`) ま、追記アプローチで。 /* 追記:2009-03-07 */ 直前でサーセンwwwww それほどアクセスがあると思ってなかったので書いてなかったですが、 自分は音系オンリーで回ります。 ・おまけとか新作公開
    • 1R@個人システム.Wiz
    • 2009/03/07 10:49 PM
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    • 【移転】C-CLAYS Blog 移転のお知らせ
      ヒロキ (11/30)
    • 夕詠SEKIEI 紹介です♪
      らいお (07/15)
    • 【例大祭9】C-CLAYS & K2 SOUND 新譜特設HPできました!
      里奈 (05/23)
    • 【例大祭9】C-CLAYS & K2 SOUND 新譜特設HPできました!
      k.a. (05/22)
    • 【C81】C-CLAYS 『Alba -アルバ-』 - 東方アレンジ音楽
      里奈 (12/29)
    • 【C81】小峠 舞オンリー『舞音 〜native place〜』 - 東方ヴォーカルアレンジ
      sage (12/24)
    • 【C81】C-CLAYS 『Alba -アルバ-』 - 東方アレンジ音楽
      yk (12/23)
    • 【LiC】ミニライブのお知らせ/【トキクラ東京】セットリスト公開!
      闇夜の朧月 (11/02)
    • 【ちょっかな】セットリスト公開! ありがとうございました☆
      T.T (08/23)
    • 【C80】 C-CLAYS グッズ頒布情報!
      HISUI (08/14)
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座